2011.04.04
福島第一原発に遊びに行った馬鹿発生 はやく警戒区域にしろよ
**・福島第一原発、正門前
**
**
そして、線量を計ったら、やはり、ここはさすがに高い。ガイガーカウンターが、初めからガーガー鳴って、
550マイクルシーベルト毎時を指しました。
そして、860マイクロシーベルト(860μSv/h)の、やや高濃度の値を出しました。私も、すこしびっくりしました。
東電の社員や協力会社の作業員たちは、こんな環境で当たり前のように仕事をしているのだ、と思いました。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/14923:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:10:10.15 ID:isVWumyL0
**リアル内部被爆回転
**4:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/04(月) 16:10:13.99 ID:n8NYzi/h0
**こいつマスクもしないで何してんの
**6:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:10:27.31 ID:67EoFnEA0
**オッサン余裕すぎw
**11:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/04/04(月) 16:11:08.47 ID:PaVwx/wP0
**前の右翼とは違うのか
**14:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/04/04(月) 16:11:28.87 ID:22rKeSW+0
**何してんのこの人ww
**15:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/04/04(月) 16:11:33.33 ID:5KQgtxu70
**安全厨の鏡
**17:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/04(月) 16:11:40.09 ID:YSoosm5e0
**確か猫を救助してきたはず
**19:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/04/04(月) 16:11:46.19 ID:OfFyDqO40
**このオッサン、ちょっと前に
「60歳以上の有志を募って原発停止作業の決死隊を組織する」って言ってたな
**20:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/04(月) 16:12:17.78 ID:uWOEPvuy0
**こいつは戻ってくるときに除染してんのか?
**23:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/04(月) 16:12:46.89 ID:QMhyTSUR0
**俺も後学までに福島見てきたいんだが
**25:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:13:18.32 ID:FmQh6YDi0
**せめてマスクしろ
**26:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/04/04(月) 16:13:25.73 ID:0sIJ9ATv0
**http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
>緊急です。福島第一原発の20キロ圏の住民までも立ち入り禁止(罰則付き)にする
>急な動きがある。阻止しなければならない**
**どこから情報が漏れてるんだろう?警察なのか、行政関係者なのか。
**32:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/04(月) 16:14:21.03 ID:jGfUcOLxP
**>>26
天の声やで
**89:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/04/04(月) 16:23:46.46 ID:OfFyDqO40
**>>26
3/30日に福島県知事が国に要望を伝えて
翌31日の会見で枝野が検討すると言ってる「20キロ圏内に立ち入った場合、本人に被ばくの危険が生じる上、
避難先に持ち込んだ家財から放射性物質が拡散する懸念があるという。
現在の避難指示のままでは立ち入りを規制する強制力がない。このため、
道路封鎖などが可能となり、罰金、拘留の罰則規定がある警戒区域の
設定が必要と判断した」**
**http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4147&blockId=9814755&newsMode=article
**94:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/04/04(月) 16:28:06.09 ID:OfFyDqO40
**>>89にあるように
現地から放射性物質を身体や車につけたまま、たくさん持ち帰って
周囲の人に迷惑かけるのが一番の問題
**27:名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/04/04(月) 16:13:32.69 ID:NpYENT/TO
**俺もせっかくだから記念に行ってみようかな
政府が言うにはただにち健康被害はないわけだし
**29:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/04(月) 16:13:49.46 ID:Tvz2qxRO0
**危険厨涙目
**33:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/04(月) 16:14:27.21 ID:rAmSJeEY0
**牛の集団どうしたん?
**
**お腹すいたんか?
**48:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/04/04(月) 16:16:08.67 ID:fvx4/0xH0
**>>33
こいつらもみんな死んじゃうのかね
生き延びてもぶっ殺されちゃうんだろうなあ
**34:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/04/04(月) 16:14:28.66 ID:5KQgtxu70
**ネットで安全を主張してる奴らも画面の中で安全を明言してる学者も見習って現地に行くべき
**38:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/04/04(月) 16:14:49.72 ID:QFZD4Ycu0
**
**飼猫っぽいけど勝手に持って帰っていいのか?
**49:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/04/04(月) 16:16:24.51 ID:GIW9OVoA0
**>>38
頭頂部に放射線の影響が見て取れるな
**39:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/04/04(月) 16:14:52.22 ID:H3RDv29n0
**エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ
なにやってんの・・・
**46:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/04/04(月) 16:15:56.23 ID:QjPidnG80
**>私は、現場に入って、現地で、自分の体で味わっている。
>こうすることで、福島県の人たち、とりわけ、津波被災者と 原発避難者(退避者)たちを、安心させたいのです。**
**読めば読むほど何がしたいのかわからんw
**75:名無しさん@涙目です。(東海):2011/04/04(月) 16:21:04.67 ID:2OkbnEzGO
**>>46
安全性をアピール
**58:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/04(月) 16:17:56.29 ID:73RE9uZw0
**除染って平たく言えば風呂に入れってことだろ?
**59:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/04/04(月) 16:18:05.36 ID:28lubwSGO
**>>1
そえじーはもともと脳ミソが宇宙からの電波で(ry
**60:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/04/04(月) 16:18:10.97 ID:tT/ZJbO50
**最近ニュースで「正門付近で何μシーベルト」って聞かないな
**61:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/04/04(月) 16:18:18.93 ID:DS4Xx5VA0
**副島先生、面白すぎw
**62:名無しさん@涙目です。(中国四国):2011/04/04(月) 16:18:29.14 ID:eO1GLYSU0
**なんだんだこいつは
**64:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/04(月) 16:19:06.89 ID:xKr7hzIC0
**ソエジーやるな
**65:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:19:06.74 ID:n43pA0rn0
**実際自己責任で避難区域入れるからな
今日からだったか無断で入ったら罰金になったらしいけど
**66:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:19:14.14 ID:67EoFnEA0
**枝野も会見はここでやればいいのに
そうすりゃ、「ただちに健康への影響はない」って言葉を信じれるのに
**76:名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/04/04(月) 16:21:06.81 ID:uFb95qtF0
**>>66
カメラの前に犬や牛が集まってきたりしてのどかな画になりそうだな
**71:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/04/04(月) 16:20:06.92 ID:u8TLHY5gO
**なんだオッサンやん。オッサンは甲状腺ガンの心配ないんだろ?
これ見て「なんだ大丈夫なのか」と若い奴が行って被爆するんじゃね
**74:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/04(月) 16:20:53.17 ID:l8WDsWDR0
**
77:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:21:11.03 ID:xpsK1QLy0
**身軽すぎだろ
**79:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:22:26.23 ID:0fmkZDqu0
**これはいい。550マイクロとかが本当なら、↓この東京電力の発表値はうそっぱちだということになる
http://www.tepco.co.jp/nu/monitoring/index-j.html
**90:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/04/04(月) 16:23:53.44 ID:4y6ezzqe0
**>>79
随分低いなw
**96:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/04(月) 16:28:44.78 ID:YSoosm5e0
**>>79
これは面白い
**100:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:29:13.44 ID:rnfrXxk+0
**>>79
正門前で120マイクロと書いてるな
>>1の値と5倍違う
**107:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:31:25.22 ID:HLp+rWKU0
**>>100 まさかこんなとこくるバカいねえだろうと改ざんしたのかもしれないが、副島センセをなめたらいけませんw
**119:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/04/04(月) 16:33:48.61 ID:4ASQL5P90
**>>100 まさかこんなとこくるバカいねえだろうと改ざんしたのかもしれないが、副島センセをなめたらいけませんw
**
**なるほど、これが信者か
副島氏とか副島センセだとかν速では全く聞くことのない敬称がついてる
**130:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/04/04(月) 16:36:14.15 ID:lm8L022C0
**>>119
こいつ陰謀論とかおかしなこと言うやつらしいけど
写真と数字はうそを付かんからこの記事に限れば本当なんじゃない?
**80:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/04(月) 16:22:44.13 ID:oPlmAJnkP
**http://ja.wikipedia.org/wiki/副島隆彦
受賞
2005年 『人類の月面着陸は無かったろう論』で日本トンデモ本大賞を受賞[2]**
**ワラタwwwwwww
**82:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/04/04(月) 16:23:00.30 ID:MUWRG9q60
**原発正門かよ
防護服もなしで・・・安全厨のなんなんだよ
**95:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/04/04(月) 16:28:38.68 ID:iYo+0Mza0
**軽く読んでみたが、
・地面の測定値はヤバイので農作物はあきらめた方がいい
・20km地点あたりなら全然余裕。普通に暮らせる。**
**こんな感じ
**101:名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/04/04(月) 16:29:34.34 ID:m78WVvIs0
**防護服前で普段着てこれまたシュールな画だなw
**104:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/04/04(月) 16:30:22.88 ID:wbfO63Oq0
**あまりに普段着でワロタ・・
**114:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/04/04(月) 16:32:41.59 ID:SlFcN9RN0
**観光ですか?
**120:名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/04/04(月) 16:33:56.83 ID:PQJf1qyt0
**NASAが宇宙服で作業してたら、普段着で船外に出てきた的な違和感
**143:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/04(月) 16:40:45.33 ID:cV4k336O0
**近頃の学者はこれくらいのガッツもないから困る
**145:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/04(月) 16:40:56.20 ID:RPRARNs10
**ジャーナリストと言われる連中もこんくらい根性見せろよ
**147:名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/04/04(月) 16:41:46.81 ID:PQJf1qyt0
152:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/04/04(月) 16:44:33.26 ID:b5f6eb/q0
誰だか知らんが遊びに行った訳では無さそうだが
つか検問でいろいろチェック受けてからなら入れるんだね







